油断大敵!!

こんにちは(^^)/ ことレンタルです😊

2月とは思えぬ、暖かい日が続いていますね。

しかし、暖かな日が続くとは言え、まだ2月です。気温は安定せず、真冬の寒さに逆戻りもあります💦

皆様、お車も冬対策されてますか?

とは言え、このあたりは雪も少ない地域….

(スタッドレス履き替えるほどのこともないかな~)なんて思ったりもしますよね😋

そんな方に知っておいてほしいのが、ことレンのレンタルスタッドレスタイヤ✨

お出かけが決まっているのに、お天気が心配な時ってありますよね。

そんな時はタイヤのサイズが分かるものをご用意の上お電話ください!

装着、外したタイヤのお預かり、元に戻すまでの一連の作業が1泊2日~2泊3日 ¥17,400(税込)✨✨

ここで一句….

買わずとも借りて済まそうことレンで😉

詳しくは👇の店名をクリック!!

数に限りがある為、早い物勝ちですよ~~~

ことレンタル